人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登ったつぶ

  お年を召して、若い頃のような跳躍力のなくなったつぶさん。
最近は、椅子を下から見上げて登りたそうにしているが、跳べなかった。

 ところが今日、どうやって椅子に登ったのかは現場を押さえていないが、このとおり椅子からテーブルによじ登ろうとしている。

登ったつぶ_f0189987_7544199.jpg


 なんだかガサゴソ音がしているので見に行ったらこの状態だったので、高い跳躍力は失ったものの、できる限りのジャンプと懸垂でよじ登ったに違いない。

 と言うより、なんとしてでも登りたいと言う彼女の強い意志のなせる業か。

つぶさんの特徴は、この強い意志。
欲しいものは絶対手に入れる、やりたいことは絶対成し遂げると言う強い意志。

これがある限り、多少の病気なんて跳ね返して、ご長寿いたちの道を歩めるね。
目指せ10歳、おむの分まで!
by omoutsubo-bar | 2008-12-25 08:07 | いたち生活 | Trackback | Comments(0)


<< 仮説その5が思いつかない 壁修理成功! >>