人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つむ

 つぶだかおむだかわからない、なんて日記に書いていたらコメントをくださる方々が
「二人一緒」だって。
新しいお名前までもらっちゃって。
「つむ」だって。

つむちゃん、すごく可愛いかも。

でも、おむの弟の名前は、思う壺ダンナとの間で即座に異論なく決まっている。
本名「おむの弟」で通称「おむ」。

思う壺の子供たちは何人増えようと、男の子はみんなおむ、女の子はみんなつぶ。

ニンゲンが100歳まで生きるとして後50年。
いたちが10歳まで生きるとして、最後に一緒にお星になる子は「おむの弟の弟の弟の弟の弟」くんだし、「つぶの妹の妹の妹の妹の妹」ちゃんだな。

まるでジュゲム。

明日はさて、「おむの弟」に会えるかな。
がんばってね、総本家元祖おむクン。

 miu姉さんもおっさんも悪行の限りを尽くしとるからなー、一緒にお星になるとはムシが良すぎるんとちゃうんかい031.gif
by omoutsubo-bar | 2008-09-30 17:18 | ペットロスからの回復 | Trackback | Comments(0)


<< 赤ちゃんのときのおむ つぶだか、おむだか >>