人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順位変動

 ゆうべのこと。
いたちのお相手をしながら書斎で缶チューハイなんか飲んでたら、おむクンが私のお049.gifからゴハンを食べ始めた。
 食欲のないおむクンが、自力でゴハン。
これはプライオリティが高い053.gif

 一方、私のチューハイ缶はデスクの上で、1~2歩歩かないと手が届かない。
「ちょっとー。大変なことが起こったから書斎に来てー。」
とリビングにいるヤツを呼んで。
「ホレ、そのデスクの上の缶取って。私は今、いたちの召使だから。」
「で、ボクは?」
「いたちの召使の召使。」

おむクンのお腹の調子が戻るまで、うちの群の順位に変動あり。
 1位の♂ おむクン
 2位の♀ ワタシ
 3位の♀ つぶさん
 4位の♂ あほオヤジ

わーい、ボク3位から1位にゴボウ抜きやー
060.gif
by omoutsubo-bar | 2008-06-24 14:22 | 長男おむIBDとの闘病記 | Trackback | Comments(0)


<< 下痢3週間 まだまだ >>