人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下方修正材料目白押し

前回おむクンの066.gifに軟便星人が棲みついてステロイド注射に行かざるを得なくなったのが7/31。
その後はなかなか順調で、体重も少し増えて1,020グラムまで増加。
 とは言え、そうは安心していられない。
次の日曜日は東京湾花火大会という我が家の一大イベントがあるので、ゲストがたくさんやってくる。
花火はリビングからでも見えるのだが、シズル感を楽しむにはやはりバルコニー。
と言うことは、
バルコニーの人の出入りが頻繁にある。→
蚊が迷い込む危険性がないとは言えない。(40階にまで上がってくる根性ある蚊がたまにいる。根性なしのおむクンを見習え。)→
いたちにフィラリア投薬必須。

 このフィラリア投薬が曲者で、決して安定しているとは言えないおむクンの胃腸は、
ちょっとした刺激にも反応して066.gifを緩くしてしまう。

 そういうわけで、12月まで毎月1回のフィラリア投薬と、5月に受けるべきところ体調安定まで順延されているジステンパー予防接種という、下方修正要因が目白押し。
 なかなか安心しているわけには行かない。

 秋の換毛でお腹の手術跡に毛が生えて、同時にいたち肥ゆる秋の食欲増加期で体重増加。
 12月のフィラリア投薬終了で悪材料出尽くし。
こういうシナリオになってくれると良いんだけど…。

 今の日本の株式市場とおむクンとは一緒に低空飛行だな。
出来高少なくて閑散としてるし。

 ボクの出来高ってなんや?
あんたの食欲のことでしょ。ちょっとはがんばりなさいよ。

by omoutsubo-bar | 2008-08-08 10:19 | 長男おむIBDとの闘病記 | Trackback | Comments(0)


<< はげはげ 軟便星人 >>