人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お恥ずかしい

おむクンの姿が見えなくなって、4日目の朝がやってくる。
深夜に目覚めてしまう不眠症がまだ続いている。
 
 周りを気にせず一人でいくらでも泣ける私と違って、思う壺ダンナは電車の中で涙をこぼしたり、昼休みの人の少なくなったオフィスで泣いているところを不覚にも部下の女子社員に見られてしまったとか、泣くことひとつ取っても苦労があるらしい。
(多分、午後には給湯室から女子トイレまで「思う壺さん、奥さんに逃げられたらしい。」と言う噂が駆け巡ったのだろう。)

 普段の私の仕事はほとんどメールのやりとりで行うのだが、まだこんなことになるとは夢にも思っていなかった木曜日に「明日電話します。」とお伝えしながら、連絡しなかったクライアントさんがいた。
 しかも、電話番号をお知らせいただきながら電話番号がわからないと、意味不明なメールを送ってしまったり
(本当にメールでのやりとりが常態化している仕事なので、いざ電話しようと思っても電話番号がわからない。
対リアル消費者でないネットビジネスの会社にはホームページに電話番号を記載しない場合が多い。)
全くお恥ずかしい。

 おむクンに
オマエら、ボクの医療費稼がんでもええと思たら、急に仕事の手ェ抜いてるんとちゃうんかい004.gif
とからかわれそうである。
by omoutsubo-bar | 2008-09-23 02:18 | ペットロスからの回復 | Trackback | Comments(0)


<< 可愛いいたちたち いたち生活その他 >>