人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶちん、尿もれ

7歳5か月近くなっても、食欲旺盛元気モリモリのつぶちん。
今までで一番長生きして7歳10か月まで一緒にいてくれたつぶ姉さんでさえ、7歳半ごろには足腰が衰えて寝てばかりいた。

ところがつぶちんは毎日がっつりゴハンを食べた上に、投薬用のオヤツをしっかり与えるため体重は870g前後。
人生最大に近い。

若い頃みたいにジャンプはできないものの(後ろ足のジャンプ力も加齢で落ちたかもしれないけど、それ以上に体重増加が原因かもw)スキップするみたいにピョンピョン跳ねながらトイレに駆け込む姿も可愛い。

そんなつぶちんなのに、今日は尿洩れ(笑)
抱っこしてたら私の顔を舐めようとするんだけど、膝に水滴を感じて見ると、水がこぼれるわけのないところに点々と液体のシミ。

え゛ー、フツー、トイレに行きたい時は暴れるでしょ、いたちの皆さんは。
顔を舐める方に意識が集中して、オシッコ漏らしたのー?


つぶちんランドに帰したら,早速トイレ(笑)

で、こんな感じでノー天気に寝ます。


つぶちん、尿もれ_f0189987_19083177.jpg
目指せ、8歳。
前人未到の8歳。





………………………………………………………















by omoutsubo-bar | 2019-04-19 19:09 | いたち生活inクアラルンプール | Trackback | Comments(0)


<< 備忘 海外でGrabを使ったら... 四川料理 川香阁 Restau... >>