人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広東料理 Elegant Inn Hong Kong Cuisine@ラジャチュラン

辛い物好きなので普段はよく四川とか湖南料理店に行くが、たまには上品に王道の広東料理店。
6年前、初めてKLに来たのが今住んでいるコンドの契約のためでそのショールームがこのビル内にあったので、この店には何度かランチをして美味しかった記憶がある。



6人で行ったので点心と豚肉、野菜、魚とバランスよくいただけた。
華人の友人の紹介なのでメニュー選びは全部彼にお任せ。
私が少量しか食べないことを知ってくれているので、少量ずつ多品目。

一緒に行った友人が、あの世界的な有名店より美味しいと絶賛した小籠包。
広東料理 Elegant Inn Hong Kong Cuisine@ラジャチュラン_f0189987_10184391.jpg
香港風の蒸魚。グルーパーとか言ってたかな、飲んで喋るのに夢中で聞いてなかった。
値段はちょっと高い。

広東料理 Elegant Inn Hong Kong Cuisine@ラジャチュラン_f0189987_10202350.jpg
豚肉の黒胡椒炒め。

広東料理 Elegant Inn Hong Kong Cuisine@ラジャチュラン_f0189987_10214409.jpg
豆腐ときのこ。

広東料理 Elegant Inn Hong Kong Cuisine@ラジャチュラン_f0189987_10222105.jpg


ビールが缶なのは残念。
ワインなどの持込料は最初の1本が無料で2本目以降30リンギ。






………………………………………………………







by omoutsubo-bar | 2019-04-11 10:24 | KLレストラン 都心 | Trackback | Comments(0)


<< 四川火鍋 Xiao Long ... 日本人向けとローカル向けを比較... >>