人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン

ジャランアンパンとジャランツンラザクの交差点、東南角に11/29にオープンしたばかりのLINCに行ってみた。

…って、オープンと言っても開店しているのはスーパーのBIGだけ。
飲食店はまだまだcoming soonのまま。

でも、BIGの一番奥にあるノンハラルエリアが楽しい。

ワインカウンターでは、グラス売りもしているし、その場でボトルを買って飲むこともできる。

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン_f0189987_14134286.jpg
おつまみは、左横の肉屋で購入。
S.Wine Deliという名前で

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン_f0189987_14150489.jpg
こんなメニュー。

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン_f0189987_14153722.jpg
これがなかなか美味しくて、ソーセージはショーウインドウにある中から2本選ぶとグリルしてくれて、熱々で隣のワインカウンターまで持って来てくれる。

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン_f0189987_14170702.jpg
とても珍しいシリアのワインを買ってみたら、ボルドースタイルの素晴らしいワインだった。

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン_f0189987_14180316.jpg
もっとも、このドメーヌ・バージュラス。
2011年から始まったシリア内戦のせいで、2011年までしか完成したワインを送り出せていないらしい。



まだまだワインの品揃えは少ないものの、ここで熱々のおつまみをいただきながら、ボトル買いしたワインを開けてもらってたら、もう入り浸りになりそうだ(笑)

マネージャーのジョナサンもフレンドリーで話していて楽しい。

S.Wine Deli 新しくできたショッピングモールLINC内でイートイン_f0189987_14230428.jpg
まだGoogle Mapには何も店舗が載っていないけど、場所はコチラ。
100リンギ以上のレシートをサービスカウンターに持って行くと駐車料金2時間まで無料。

先日は2時間3分だったので、たった3分に対して2リンギ支払ってソンした気がしたw







………………………………………………………







by omoutsubo-bar | 2018-12-08 14:24 | KLレストラン 都心 | Trackback | Comments(0)


<< Baan26にランチタイムが復活 鰤かまの柚子利休煮と鰤とろの漬... >>