人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダックパイ@Champignon

都心からはちょっと遠いけど、素晴らしいオーナーシェフGaryの料理の数々を楽しめるシャンピニオン。

特に彼のスペシャリテは、ダックパイ。
メニューには載っていないが、あらかじめリクエストしておくと準備してくれるたっぷりの鴨肉にフォアグラを挟み込んだ逸品。

ダックパイ@Champignon_f0189987_07182751.jpg
滋味溢れる鴨に甘いソースが素晴らしいバランス。

この店で初めてグリルした魚の料理を頼んでみたが、皮目がパリッと焼き上がり、身はふっくらとしていて文句のつけようのない出来上がり。

ダックパイ@Champignon_f0189987_07204181.jpg
思う壺ダンナのために用意してくれたバースデープレートも、デザートを好まない彼のためにトリュフのブリーチーズ。

ダックパイ@Champignon_f0189987_07214061.jpg
もっと近ければもっと行けるのに、平日の夜には2時間近くかかる(渋滞がなければ30分)気の遠くなる距離なのだけが残念だ。




………………………………………………………



by omoutsubo-bar | 2018-11-19 07:24 | お勧めの逸品 | Trackback | Comments(0)


<< きめ細やかなサービスに驚くサー... 西瓜リベンジ >>