人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かける我々をガン見するつぶちん

つぶちん情報、いつも医療記録ばかりなのでたまには写真もね。

最近は涼しいからエアコンの効いた彼女の部屋ではなく、ケージは風通しの良いリビングに置いて外出することにしている。

すると我々が出かける準備をしている間ずーーーーーーーーーーっと。

こうやってガン見される。

出かける我々をガン見するつぶちん_f0189987_11022004.jpg
これは、ケージから出せとひとしきり暴れて、とりあえずは諦めた段階のつぶちん。

それでも恨めしそうに人の動きをじとーーーーと追うのよ、このヒト。

視線が痛すぎて、慌てて外出します、最近。




………………………………………………………



by omoutsubo-bar | 2018-09-19 11:05 | いたち生活inクアラルンプール | Trackback | Comments(0)


<< 戻り鰹、始まりました@鮨正 郵便物、どこに4泊もしていたのかね? >>