人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンターダグラスが直った

こうして持ち帰り修理から1週間。



直って帰って来たシェード2本。
2年前より少し改良されたメカらしく、動きが軽い。
そんなだったら、壊れていない他の3本も持って帰っていただいてよかったんですけどw

出張料200リンギだけで、修理そのものは保証期間内なので無料とのこと。

約束はきちんとWhasappで確認され、予定時間よりも早め早めに来てくれるインド系の技術者Syafiqは動物好きで、帰る間際。
作業中邪魔にならないようにご自分の寝室に退避していただいていたつぶちんのことを「あのちっちゃいコは?」

連れて戻ってくると、大切そうにつぶちんの頭を撫でてから帰って行った。


広い窓は北向きなのでシェードがほとんど必要のない我が家でも、今の時期リビングの小窓から入る西日がまぶしすぎる。
特にテレビモニターが東壁面に設置されているので、シェードのなかった1週間、陽が陰るまでは画面に西日が反射して夕方の映画タイムを楽しめなかった。

さて、久しぶりに今夜は何を観ようか。




………………………………………………………








by omoutsubo-bar | 2018-07-17 17:39 | KLで不動産購入 | Trackback | Comments(0)


<< IJNで定期検査 Genting Malaysi... >>