人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達にもらったプレゼントでつぶが遊んでる

ワインイベントで知り合って、お互い美味しいもの好き&ワイン通、更に動物好きという共通点から親しくなった南アフリカ人ご夫妻。

先日ご招待いただいたディナーのお返しに、レストランにお誘いしたら素敵なプレゼントをいただいた。つぶちんに。

お友達にもらったプレゼントでつぶが遊んでる_f0189987_09145117.jpg
小動物用のボールで、特にウサギさんを対象としているつもりなのか人参のデザイン(笑)

早速つぶが鼻で押して遊んでる。
でもくわえられるサイズじゃないから、彼女の宝箱には持って行かないだろうね。



………………………………………………………




by omoutsubo-bar | 2017-12-17 09:21 | いたち生活inクアラルンプール | Trackback | Comments(0)


<< メキシコ料理 Loco@チャン... 2017年 今年の漢字は「繕」 >>