人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デリーでChicken TandooriとChicken Curry

 とうとう自分用デリーの写真付きメニュー作成も大詰めに。

Chicken Tandooriは骨付きチキン。
こちらのタンドーリチキンは、いつも骨なしのメニューを選ぶので、最後に残ったのがコレ。
味は美味しいんだけど、骨のある分、芯までウェルダンになっている。
骨なしだと火の通りが均一なので、表面はクリスピーで中がしっとり焼き上がっているんだけど。

デリーでChicken TandooriとChicken Curry_f0189987_12483155.jpg
そしてChicken Curry。
辛みはそれほどではないが、日本に渡って来た「カレー」の元祖だなと分かる色合い。
具材も形の残る玉ねぎ。
さすがに人参とジャガイモはないけどね。

デリーでChicken TandooriとChicken Curry_f0189987_12512837.jpg

あと数回通えば、以前食べて好みに合わずリピートなしとしたもの以外の私用写真付きメニューが完成する。


………………………………………………………












by omoutsubo-bar | 2017-10-27 12:53 | お勧めの逸品 | Trackback | Comments(0)


<< メキシコ料理 LasCarre... 鮨正で初冬満喫 >>