人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pigs&Wolf @パビリオン

 料理がまあまあ普通程度で飲み中心のこの店。
パビリオンにいて、きちんと美味しいランチを食べたいときは他のレストランに行くので、ちょっと久しぶりだったけど凄く楽しかった。

何が楽しいって、お酒が安いwww

当然ハッピアワーでドラフトビールのBuy1Free1もあるし、更にワインの安さにびっくり。
プロモをやっているワインの品揃えが好みに合って、我が家がデイリーワインにいつも買っている銘柄たち。

そして、その値段がワインショップで買うのと同じレベル!

例えばこのLuis Felipe Edwardsのソービニオンブラン。ショップで55RM前後で売ってると思うけど、それがRM50++。

Pigs&Wolf @パビリオン_f0189987_18222264.jpg

料理は、まあ日本で言えばファミレス並みなんだけど、お酒中心にしてつまむには十分。

ミートボールとか。

Pigs&Wolf @パビリオン_f0189987_18240611.jpg
ベトナム風サラダとか。

Pigs&Wolf @パビリオン_f0189987_18243452.jpg
サービスもいいし、雰囲気も良くて、楽しいお店です。



………………………………………………………








by omoutsubo-bar | 2017-09-20 18:27 | KLレストラン 都心 | Trackback | Comments(0)


<< オーガニック卵の養鶏場まで遠足... イタリアンSavini@インタ... >>