人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saporeのタパス

 週末の昼間、ワインとタパスでのんびりしようとSaporeに。
前回いただいた中で、美味しかった32か月物のパルミジャーノをリピートした他は、茄子のグラタンと

Saporeのタパス_f0189987_18054833.jpg

ポークリブのデミグラスソース煮込み。

Saporeのタパス_f0189987_18062453.jpg
←えーと、どちらも正確な名前ではないけどメニュー見れば「コレ」って分かりますから(笑)

どっちも予想通りの丁寧な温かいタパスでワインが進む。


機嫌よく飲んでたら、やって来たのが行きつけのイタリアン「チャオ」のマネージャー。
傍に来て、「今日はボクはサーブしないからね」って(笑)

聞くと、この店のマネージャーさんなのかシェフなのかイタリア人の男性と彼とは同郷なのだとか。

どーりでこの店、パエリアはイマイチだけど、フォカッチャを始めイタリアンな一品が旨いわけだw

まあ、ヨーロッパ人にとって韓国人経営の日本料理店でも区別つかないように、東アジア人の私にはイタリア人のスペイン料理店でも味さえ美味しければ良いもんねw


サービスも丁寧で、来ているお客さんは、手慣れた様子で静かに食事を楽しんでいるチャイニーズとか、カウンターで賑やかに飲んでいるイタリア人の一人客とか←一人なのにとてもゴキゲンそうだった(笑)
観光客が押し寄せるエリアではないので、大人の常連客にちょっとした小皿料理を楽しんでもらうテキな素敵なお店です。




………………………………………………………














by omoutsubo-bar | 2017-08-19 18:18 | お勧めの逸品 | Trackback | Comments(0)


<< TNB テナガナショナルの債券... 酉家で日本の和牛 >>