人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアン Neroteca

チャンカットブキビンタンのエリアの少し外れたところにあるワインバー。(閉店)


しばらく前にMezzeってワインバーに行って気楽で楽しかったのだが、やや遠い。
もう少し家から近いところでさくっとグラスワインでのんびりできるところがないかなと検索中。

こちらはドラフトビールはなくボトルのみだが、グラスワインで何種類か提供していて使いやすそう。

イタリアン Neroteca_f0189987_16162238.jpg
 ピッツェリアではないので種類は少ないが、オーダーしたのはこれ。

ちょっとふっくらしたタイプのピザでオリーブたっぷり。けっこうボリュームがあって食べ切れなかった…から持って帰って来た、当然。

イタリアン Neroteca_f0189987_16190562.jpg
パンは全くダメ。
最初に持って来てくれたのが、きのうの残りのパンをレンジでチンしたのが明らかなガチガチに固まったヤツだったので、さすがに「これは食べられないから取り換えて」と頼もうとしたら、私が口に出す前に気づいて「ソフトなやつを持ってくる」って(笑)

取り換えてくれたパンはさすがに少し柔らかかったが、この1週間ほどのうちにフリントやエンフィンでいただいた香ばしいパンには遠く及ばず、食べる価値なし。

ただ、一緒に揚げたほくほくガーリックがついてくる。
私は胃がガーリックの塊を受け付けない体質なので我慢したが、ガーリック好きならこのおつまみはたまらなさそう♪

サービスもとても良く、昼下がりにちょこっとグラスワイン…にぴったりな店。

禁煙、ボトルビールあり。


………………………………………………………












by omoutsubo-bar | 2017-06-18 16:24 | KLレストラン 都心 | Trackback | Comments(0)


<< CRISISをKLにてビンジウ... 海鮮中華 One Seafoo... >>