人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sala Khaoyaiでのオイシイ過ごし方

何もない高原リゾートに4泊って長すぎるんじゃないかというご意見もありましたが←by思う壺おっさん
結果オーライですわー。
5日間滞在するうち中3日は、一日中ホテル滞在。昨日は外のレストランと酒仕入れに出かけたけど、今日は一日中ヴィラの庭でまったり。

ワタシ、基本的には料理のルームサービスを頼まない。だって、温かいものは温かいうちにいただきたいのだから、レストラン内ではテーブル席よりカウンター席。
ホテルではもちろんルームサービスよりレストラン。

でも、このホテルはとても小さいので、レストランからヴィラが近い。レストラン内の、厨房からはちょっと遠い個室、くらいの距離感。

なのでルームサービス頼んで、ヴィラの庭で食べるランチって最高に贅沢なピクニックランチですよ。

ワインは部屋の冷蔵庫で良く冷えてるしね。
料理はあそこからここへ運ばれるだけだから十分温かいしね。
周りで聞こえるのは草木の葉音、鳥たちの声、ミツバチの羽音。
時々ハエの羽音←要らんけどw

もしこのホテルに滞在してノンビリするなら乾期に、部屋はスイートで、可能なら5号室を予約して。
来る途中でワイナリーとコンビニに立ち寄ってお酒ゲット。時間に注意ね。
後はひたすら庭でルームサービス頼んで宴会‥をお勧めするね、キミが飲んべなら(笑

えーわ〜、ここ。
超高級路線を求めず、自然の音を、風景を楽しむなら最高です。お勧めね。
2017年現在で一泊約5万円位、朝食込み。
バンコク市内で同価格帯だと5つ星ホテルの一番安いクラブルーム程度。
好みによるけど、自然好きならリーズナブルに感じると思うな。











by omoutsubo-bar | 2017-02-16 16:20 | 海外旅行 | Trackback | Comments(0)


<< 上手なマッサージ師さん@Sal... カオヤイのレストラン >>