人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華 Grand Palace パビリオン6階

 KLには美味しい中華料理店がたくさんあるから、特別ここが美味しいっていう訳ではないけど便利で安定しているので★3.5。


月に1回以上はネイルサロンだの美容室だのってこの界隈に出かける必要がある。
で、ついでにちょっとゴハンと言うときに立ち寄る。

ビールは瓶ビールしかない。
禁煙。

そして4時まで点心タイム。
こういう繁華街のショツピングモールでちょっとランチタイムを外した時…に使えるのがこの店の良さだと思う。

パビリオン内にはたくさん中華料理店があるけど、味がイマイチだったり、缶ビールしかなかったり。でも、ここは普通に美味しい。
「普通に安心して楽しめる美味しい中華料理店」は町中にはいくつもあるけど、それが「パビリオン内にある」ってところがメリットかな。

ただし4時~6時は避けるのが無難。
一応、店としては開いている。
でもディナー前の休憩時間で従業員の賄い時間にも当たるものだから、ひどい扱いを受ける(笑)
何度呼んでも誰も来ないし、ようやくオーダーできても作り忘れるし。
その一方、向こうのテーブルでは従業員たちが賑やかに賄い食べてるし。
えーん、こっちがお客なのに~、何この疎外感~www

…ということになります。







by omoutsubo-bar | 2016-10-21 18:20 | KLレストラン 都心 | Trackback | Comments(0)


<< ワインショップ wine co... 海鮮中華 Yamaguchi ... >>