人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インビマーケットが移転してからICCpuduで、初Teddy

 KLCCから南に引っ越して以来、私たちの定番朝ごはんスポットだったインビマーケットが閉鎖されたのは4月末。
1ヶ月の休業期間があって、5月末にICCpuduでマーケットが再開されてから1ヵ月半。

漢方薬局のTeddyくんは、引越しの随分前からお店には連れてこられていなかった。
引越し作業の邪魔になるからね。

で今朝。いつもどおりにマーケットに行くと、Teddyのお母さんが「後で店に寄ってね。Teddy連れてきたよ。」って。
最後にあったのは3月。
4ヶ月ぶりに会うTeddyくんは、とっても大きくなっていてもう簡単に抱き上げる事ができないほどだった。

でも私たちのことを覚えていてくれて、コーフンmax(笑)
異常なハイテンションで飛びついて、噛んで、じゃれて離れないwww

インビマーケットが移転してからICCpuduで、初Teddy_f0189987_1094889.jpg


ほんの7ヶ月前、初めて会った頃はこ-んな小さいティーカッププードルみたいだったのに(笑)

http://omoutsubo.exblog.jp/24774807/

抱きつかれた思う壺ダンナ、両腕に噛み跡と引っかき傷だらけだったw
by omoutsubo-bar | 2016-07-09 10:16 | 白金&KLアニマル | Trackback | Comments(0)


<< インビマーケットがICCpud... これまで同様、夜は外出しない >>