人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

  新居に引っ越して2ヶ月。
近所にいつも通うレストランも増え、顔なじみも出来てきた。

 で、東京ではあまり経験なかったので、これがマレーシアスタイルなのかしらと嬉しい驚きなのが、良く行くお店からクリスマスプレゼントをもらうこと。

 先週は行きつけのイタリアンciaoで、イタリアのクリスマスのお菓子パネットーニをもらった。
友達が遊びに来たら開けようと思って未開封。酵母の関係で半年くらい日持ちするらしい。

 さらに今朝は!
週に4~5日通っているインビマーケットの屋台のおじさんからもクリスマスプレゼントをもらった。
全員のお客さんにあげているわけではないので、「ぅおー!2ヶ月通って得意客認定してもらったか!」とウレシかった(笑)

 我が家のプチクリスマスツリーの後ろの、いかにもクリスマスギフトっぽいのが屋台から、右のパネットーニがイタリアンから。

クリスマスプレゼント_f0189987_18171628.jpg


 さて、中身はなんだろと開けてみたら、思う壺ダンナが以前から欲しがっていた陶器のビアジャグ!

クリスマスプレゼント_f0189987_18213185.jpg


喜んで、早速冷凍庫で冷やしてビール飲んでおります。
by omoutsubo-bar | 2015-12-22 18:19 | KL生活 | Trackback | Comments(0)


<< 喪中クリスマス MM2H定期預金解約手続き、その後 >>