人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車イベント途中から雨!

  さすがに雨季。
今朝も7時過ぎから、月に一度の自転車イベントに参加。
最近、どんどん参加者が増えて、KLの自転車人口も増加している様子。
特に我が家付近、KLCCまでクルマに自転車を積んで遠くからわざわざやってきているらしい、自転車ホルダー付の車が何台もあたりに駐車されている。

 ところが曇り空の快適な気温の下、しばらくサイクリングを楽しんでいると雨が降り出した。
どんどん強くなってくる雨でびしょぬれ。
目に雨が入って痛い。

さすがに参加者たちも走るのをやめて雨宿りしている中、私たちはそのまま走って帰った。
8時過ぎに予定より早く撤収。
家でシャワーを済ませると、雨もやんで晴れ上がった。

で予定していた朝ゴハンのantipodienに自転車で行ったところ満席。
なるほど、この人気のカフェには9:30に行ったのでは遅いわけか。

ビールのある朝ゴハンを目指して、行き先はパビリオンのTasteEnclaveに変更。
自転車、ベンリ♪

ただし、パビリオンの北側、ジャランブキビンタンを自転車で渡るのはタイヘン。
一方通行で、色んな通りから合流してくる幹線なので、クルマの途切れる瞬間がない。

そのうち更に自転車人口が増えて、この道路を横切れるような信号でもできればいいんだけど…。←遠いユメ。
by omoutsubo-bar | 2014-11-02 09:58 | KLイベント | Trackback | Comments(0)


<< ホワイトクリスマスにカルチャー... TTDIの豚しゃぶ肉を買って来た! >>