人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年のおせちは「喜作」で

  今回の年末は、移住準備で特に忙しい。
結局、思う壺ダンナの好きなごまめもくわいも手作りしなかった。

おせちは、今年は麻布十番の「喜作」。
4人用サイズと2人用サイズを販売しておられたので、もちろん2人用を予約。

大晦日の午後に恵比寿三越で少しお買い物をしてからピックアップに行き、午後3時半から年末恒例のおせち宴会を開始。

2014年のおせちは「喜作」で_f0189987_5511481.jpg


小さな三段重。

2014年のおせちは「喜作」で_f0189987_5531759.jpg


たくさんの種類のお料理が、2つずつ詰められている。

2014年のおせちは「喜作」で_f0189987_554785.jpg


2013年最後の夕日を浴びて輝く東京湾の風景。

2014年のおせちは「喜作」で_f0189987_557069.jpg


忙しかったけど、計画が順調に進んだ2013年はあっという間に過ぎていった。
来年も引き続き、計画が順調に進みますように。
by omoutsubo-bar | 2013-12-31 15:57 | 白金season | Trackback | Comments(0)


<< 笑い納め、四字熟女 SIMフリーのiPhone5S... >>