人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場レインボー花火

  11/23から年末まで毎週土曜日の19時から10分間、お台場レインボー花火が打ち上がる。
11/23はお友達をご招待してパーティしている最中だったから大盛り上がり。

 翌週は外出していて、その翌週はつぶちんのお誕生日祝いをしているうちに終わってしまった。
10分間だけとは知らなかったので、「後で見よう」なんて思っているうちに終了。

で12/14は、外出せずにお部屋でワイン。

お台場レインボー花火_f0189987_154079.jpg


たった10分でも楽しめる。
白金で過ごす最後の年末を飾ってもらおう。


お台場レインボー花火_f0189987_1565868.jpg

by omoutsubo-bar | 2013-12-16 15:05 | 白金から見える花火 | Trackback | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2013-12-17 21:51 x
こんばんはー。
この季節に花火ですか?
いいですね。(*^o^)/\(^-^*)
綺麗な夜景です。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by omoutsubo-bar at 2013-12-19 09:36
12月末まで毎週土曜日の19時から花火を打ち上げるそうですよ。10分間だけですが、なかなか見ごたえがあります。
ここはもう売ってしまって、この花火も見納めなので、日記に残しています。


<< おむくんのびっくり顔 「清須会議」見てきた >>