人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cathyちゃんお迎え祝いに'97ボーセジュールベコ

 きのう、我が家に養女が増えた。

Cathyちゃんお迎え祝いに\'97ボーセジュールベコ_f0189987_658562.jpg


本名はPorsche Cayenne、Cを取ってCathyちゃんと命名。
先住のSissiちゃんと韻を踏んでゴロがいいし。

このコがやってきた理由は、しばらくナイショ。

思う壺ダンナもゴキゲン。
最初は、車幅もデカイし、7年ぶりの右ハンドルにおっかなびっくりだったけど、意外と走りやすくてすぐに慣れたらしい。

私は、パノラマルーフで圧迫感のないことに満足。
フタを開けられるSissiちゃんにはもちろんかなわないけど、実はSissiちゃんのフタって、夏の昼間は開けられない。直射日光が熱すぎて。
逆に冬は、人が思うほど寒くない。シートヒーターとエアマフラー(背もたれの、首の後ろから温風が出る)で超ぬくぬく。

という訳で、冬より夏に活躍するバノラマルーフのCathyちゃん。
お迎え祝いに、97年のボーセジュールベコを開けた。

おいしかった。
最高の飲み頃だった。
香りがブンブン華やかで、しかも息切れしない。

先週パーティで'04のガフリエールをお出ししたら、ちょっとザンネンだったけど、今回は◎。
やっぱりメルロー大好きって再認識♪
by omoutsubo-bar | 2013-09-15 07:11 | KL移住 | Trackback | Comments(0)


<< 兄おむ、とうとう5回目の命日 Digoくん、行方不明事件 >>