人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日week過ぎました

 52歳の誕生日は先々週。
このところ、仕事は終わったものの何かと忙しかったので写真の一つも撮っていなかったけど、実はこの1週間、2日に一度はお誕生日を祝ってもらっていた、思う壺ダンナに。

行きつけのビストロキフキフに始まり、鮨真喜、ルクシネ、三合菴、麻布十番のオルタシア。

お誕生日week過ぎました_f0189987_15593543.jpg



毎年ここでお祝いするオルタシアのデザートプレート。

フレンチのコース料理は量的にもう食べられないけど、このときばかりはガンバル!
と言っても、量少な目のランチコースでさえ、アップアップ。

1週間経って締めくくりにまた鮨真喜に行ったら、佐藤さんから
「ご主人、大丈夫ですか。
お祝い疲れでクマできてますよ。」
って思う壺ダンナからかわれてた003.gif

あはは、半年経ったら思う壺ダンナ53歳のお誕生日weekしてあげるからね。
代わりに来年のワタシのはお誕生monthにしてもらおう(笑)
by omoutsubo-bar | 2013-03-12 16:05 | 記念日 | Trackback | Comments(0)


<< 桜速報 ヒューマン中村さん、好きです >>