人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異物食、現場取り押さえ!

 犯人はやっぱりつぶ。
放牧中のお部屋に入ると、つぶがフリース毛布の上でなにやらもぞもぞしてる。
見ると、開いた穴の上で、切れ端部分をチュパチュパ。

慌ててやめさせて、口の中に指を突っ込んでみたが吐き出しはしない。
おそらく、細かく食いちぎってむにゃむにゃ食べているんだろうと思う。

フリースの肌触りはおむクンが気に入っている様子なので、おむクンのために新しいものを買ってあげよう。
穴の開いたものは、そこからつぶちんが食いちぎって行くから使用禁止。

きれいに洗濯したら、思う壺ダンナのうたた寝用に。

思う壺ダンナ51歳。
つぶちん生後11ヶ月のお下がりをいただきました。
by omoutsubo-bar | 2012-10-30 07:34 | いたち生活 | Trackback | Comments(0)


<< 繊維まじりウンチ ハロウィンの季節 >>