人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZONのバカ

  使えなかった、IZON。
旅行中、つぶとおむの様子を見られるので寂しくないと思っていたが、使えたのは初日だけ。

翌日、ソフトを立ち上げてみても動かない。
iPhoneの電源のオフオンしたり、ソフトそのものをインストールし直したり、色々やってみたけど画像が入らない。

 結局直ったのは、自宅に帰り着いてIZONカメラ本体の電源をオフオンしたら正常に戻った。
これじゃ、旅先からは使い物にならない。

 その後、自宅でチェックしていても1日に1回は本体の電源のオフオンをしてやらないと動かない様子。
もしかしたら、買ってきたこの品物自体が不良品かもしれないので、一度販売店に見てもらおう。

 それにしても肝心なときに使えなくて、寂しかったよ。おむクン、つぶちゃん。
by omoutsubo-bar | 2012-07-09 08:47 | 白金生活 | Trackback | Comments(0)


<< つぶカメラ目線 またまた首都高 目黒線 古川橋の事故 >>