人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶさん生きてたら8歳の誕生日

つぶさん生きてたら8歳の誕生日_f0189987_2145292.jpg


 今日はつぶさんが生きてたら8歳になる誕生日。
数えるのは今年を最後にすることにして、家族みんなでお祝い。

 ケーキを買いに恵比寿三越に行ったら地方のおいしいスイーツの催しをやっていて、思う壺ダンナの大好きな長崎、松翁軒のチョコラーテを売ってたのでそれを買った。

http://www.shooken.com/syohin/chocolate.htm

 コレ、ほんとにシンプルでおいしいんだもん。
東京の高いショコラ専門店のものと同じようにおいしくて、値段はスーパー並み。

 で、このカステラを食べながら、みんなでつぶさんのことを想った。
さすがに8本のろうそくは立てないからね。

 今日は、DIYでいたち部屋の地震対策を強化。
つぶさん生きてたら8歳の誕生日に、2代目つぶおむの事故予防がしっかりできたことに満足。

 充実の1日を、つぶさんありがとう。
by omoutsubo-bar | 2012-03-20 21:12 | ペットロスからの回復 | Trackback | Comments(0)


<< 地震が起こっても 2回目の月命日 >>