人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種完了

  妹つぶ、3週間開けて2回目のジステンパー予防接種が完了。
お姉ちゃんのつぶが高齢で病気がちになってから少なくとも毎月、最後は2週間に1回通院していたくらた病院ともこれでしばらくお別れ。
次は弟おむの4歳のジステンパー予防接種のために11月に行く予定。

 ジステンパーの予防接種後に異状があるといけないので、予防接種の受付時間は早めに締められる。
このため前回と今回は週末の朝に混雑を覚悟の上連れて行って、順番を取ってから近所のガストで朝ゴハンを予定していた。

 ところがどういうわけか意外と空いていて、待合室で待つには長いが、ガストに行っても慌てて食べないといけない、ビミョーな待ち時間。
 土曜日なんて冷たい雨が本降りだったもんで、ゴハンを食べ終わる頃には既に後ろの順番の人まで回ってしまっていたくらい。

 でもとにかくベンリはベンリ。
http://www.kurata-vet.com/shinryo/waiting/

ネコの目混雑情報。

 ところで待合室でも周りの患者さんたちは高齢の病気のコたちが多いので、元気一杯のこんな子いたちは皆さんから声をかけられる。

 ま、妹つぶは特別可愛いからね036.gif
エッヘン♪
by omoutsubo-bar | 2012-03-12 10:00 | いたち育児奮闘記 | Trackback | Comments(0)


<< パンダくん 上ったけど >>