人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白金 台風直撃

 今年は水害の多い年ですな。
台風直撃から一夜明けて、朝のジョギングに行ってみたら、あちこちで木が折れてたり、いろんなモノが倒れてたり。

 医科研の中がどうなってるかと思ったら、やっぱり大木が多いだけにスゴイ。

こんなのにびっくりしてたら。

白金 台風直撃_f0189987_815696.jpg


こんなことになっていて。

白金 台風直撃_f0189987_8153847.jpg


根元を見に行ったらこうだった。

白金 台風直撃_f0189987_8161540.jpg


他にも大き目の枝が一杯落ちてて、まだ若い銀杏がそこら中に落ちて散らばってて、どういうわけか早速それを拾いに来ている爺さんたちがいて。

白金台の駅前に捨ててある壊れた傘はちょっと数えただけで20本だし。

でも、おむの木は無事でした。
「欅」の名札がなくなってたけど。

白金 台風直撃_f0189987_8184125.jpg

by omoutsubo-bar | 2011-09-22 08:18 | 白金season | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろ at 2011-09-24 19:05 x
今回の台風はすごかったですね。
うちではパイプ車庫が動きました。
幸い中のサイドカーは無事でしたが。
木の枝も大きいのが折れてびっくり。
駐車場の車に当たらなくてほんと良かったです。
Commented by omoutsubo-bar at 2011-09-25 13:02
人的被害はもちろん、物損もなくてよかったですね。

きのうは東名高速で連休中というのに緊急工事。
見たら、フェンスが剥がれてなくなってました。
今年は台風スゴイ。


<< 油断した!寒かった! 兄おむ3周忌 >>