人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りいたち

 きのうから1週間ほどの予定で、お友達のプリンちゃん、マフィンくんが泊まりに来ている。
お父さんとお母さんが夏休みでハワイ旅行の間。

 トイレのお世話は2倍になっても、やっぱりいたちわらわらは楽しい。

特におむクン、はしゃぎまくり。
つぶ姉さんはもう老齢なので、遊び相手としては不十分。
ボクがまだまだやる気マンマンなのに、すぐにハンモックに行って寝てしまうから。

プリンとマフィンは半年上の3歳なので、まだまだ遊び盛り。

お泊りいたち_f0189987_945120.jpg


3人でわらわら。

おむの興味が他の若い二人に行ってくれるので、つぶ姉さんも安心してすやすや。

お泊りいたち_f0189987_955088.jpg


この後、マフィンくんが遊び疲れて自分のハンモックに帰還。

どうやら黒組のみなさんの方がパワフルらしく、おむとプリンの二人はいつまでもバトルしていた。

プリンちゃん、小柄な女の子なのにゲンキがすごい。
元モー娘の矢口真里ちゃんにそっくりな女の子です。
by omoutsubo-bar | 2011-08-22 09:08 | いたち生活 | Trackback | Comments(0)


<< タベモノとは認識できない 使える!エキストラコールドクーラー >>