人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使える!エキストラコールドクーラー

使える!エキストラコールドクーラー_f0189987_16301478.jpg


 さてさて、届いたオモチャ。
非常に丁寧な取扱説明書もついているので、指示通りに塩水準備。
シリンダーに入れて冷凍室で凍らせる。

で、数時間後。
缶ビールをセットしてスイツチオーン003.gif

使える!エキストラコールドクーラー_f0189987_1630572.jpg


2分半後、直前に冷凍室に入れて冷やしておいたうすはりグラスにトクトクトクトク

松徳硝子 うすはり タンブラー(SS)

うーん、旨い!068.gif

コレ、使えます!

作りもしっかりしていて長持ちしそうだし、保証書までついてる。
で、絶妙の冷たさに仕上げてくれるので、普段はあまり飲まない缶ビールもことのほかおいしくなる。

来年はぜひ皆さん応募して下さい。
by omoutsubo-bar | 2011-08-20 12:22 | 白金season | Trackback | Comments(2)
Commented by ひろ at 2011-08-21 19:30 x
いかにも男の子が好きそうなおもちゃ?
しかも実用的とくればもう完璧!
おいしく乾杯できますね。
ご主人が頑張ったのも肯けます。
Commented by omoutsubo-bar at 2011-08-22 09:12
これね、初老の男の子が大好きなオモチャですよ。
届いてから毎日欠かさず使ってます。

一度シリンダーを凍らせたら、何も面倒なことがないのですごく使い勝手がいいです。


<< お泊りいたち エキストラコールドクーラーが届くまで >>