人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろシーズンも終わりか…の椿ライン

  11/3。
寒いけど天気は良さそうなので、椿ラインまで走りに出かけた。
東京の最高気温は19℃とこの時期にしては暖かいが、完全防備。
下半身はタイツで防寒。
上半身はヒートテック、Tシャツ、ぬくぬくベスト、フリース、ライダーブルゾンと5枚重ねで7時5分白金出発。

 どういうわけか横浜町田付近で東名道が渋滞していたので御殿場には8時20分ようやく到着。
いつものように長尾峠を1往復半して大観山に到着したのが9時40分頃。

いったん休憩して10時頃から椿ラインをしっかり2往復。
10時45分頃に終了して箱根新道で下山。
11時過ぎからランチ。
七五三シーズンのため、神社もレストラン「樹麻」も混んでいて1時に小田原出発。

 タイムスケジュールはおおよそこんな感じ。

箱根の気温は8℃くらいしかなかったので、しっかり防寒していてちょうど良いくらい。
ジャマな四輪車も少なく走りは順調だったが、唯一レー探のzeroくんが調子悪い。

バイクの電源ソケットの部分にライダーの左かかとが当たってしまって、走行中に電源がoffになってしまう。
前回はこんなことはなかったのに…。

かかとが当たっても緩まないように、またまた何か細工をしないとね。
新しいレー探がしっくり馴染んでくれるのにはまだ少しトライアルが必要そう。

写真は報告神社のヒトコマ。
七五三の子供たちが一杯いて、晴れ着のファッションショーのようでしたっ!

そろそろシーズンも終わりか…の椿ライン_f0189987_1291743.jpg

by omoutsubo-bar | 2010-11-04 12:09 | バイクツーリング | Trackback | Comments(0)


<< クリスマスイルミネーション ハロウィーン >>