人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫組記念写真

猫組記念写真_f0189987_107280.jpg


 明日お返ししたら、もう二度と会うことのないこの子達。
もしかしたら、新しい飼い主さんも逆に、自分の家族になる前のこの子の様子を知りたいと思われるかもしれないので、みんなの写真を撮っておいた。
 シェルターから、一般家庭に馴れるために、こんな風にホームステイしたんですよって。

 うーん、カズオ。
キミだけ目をつぶってる。

猫組記念写真_f0189987_10102927.jpg


 カズオ。
お見合い写真にぴったりの1枚。
綺麗な毛並みも、鮮やかなブルーの瞳も、これだけフォトジェニックならすぐに飼い主さん候補が殺到するよ。

猫組記念写真_f0189987_10125152.jpg


 シャム美。
ごめんね、トイレ砂の空き袋に乗ってたんじゃお見合い写真にはならないかな?
彼女もきれいなブルーの瞳の美人。
ちょっと気の強いところもあるけど、数日で馴れた後はデレデレのニンゲン好きでした。

猫組記念写真_f0189987_10162549.jpg


 シャム太。
クリーム色の淡い縞模様にブルーの瞳。
1週間前はカズオ、シャム美とのバトルには到底ついていけなくてひとりポツンとしていたけど、今朝はシャム美と対等にバトルしてたね。

  この子達は我が家でのホームステイが終わると元のシェルターに戻って里親募集に加えられます。

http://www.lifeboatjapan.org/satooya/cat/?topmenu

シェルターに戻ってからの名前は
カズオ FC439
シャム美 cc1570
シャム太 cc1571
です。

 もしも、これを見て一生愛して幸せにしてあげたいと思う人がいたら、里親募集に応募してみて下さいね。

  
by omoutsubo-bar | 2010-08-27 10:22 | 白金アニマル | Trackback | Comments(0)


<< 2ヶ月ぶり定期健診 誰かお腹こわした >>