人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのでSissiちゃん活躍

  梅雨が明けたらいきなり連日暑い、暑い、暑い。
おかげで土日だというのにほとんどおでかけもできない。

 いつもは活躍する自転車のみかんちゃんとDigoくんもお休み。
バイクツーリングはしばらくお休みでBarbieちゃんもお休み。
 その代わり自転車に取って代わられて出番の少なかったクルマのSissiちゃんに、ほんの10分歩けば着く距離でも走ってもらっている。

 先週は久しぶりに我が家のvehicles全員シャワー。
クルマはガソリンスタンドでも洗ってもらえるけど、バイクや自転車は自分でないと洗えないからね。

 シャワーのあとは、Sissiちゃん、お外に出て小さいお怪我の手当て。
知らないうちにちょっと擦り剥いたところをちょちょいのちょ。

 でも暑そう。
Sissiちゃんもあまりの暑さに、ペキッと怒って見えます。

 
暑いのでSissiちゃん活躍_f0189987_12124330.jpg

by omoutsubo-bar | 2010-07-26 11:58 | 白金生活 | Trackback | Comments(0)


<< 暑いので冷たいゴハン 友遠方より来たる >>