人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なしくずし的同居

  いまだ食欲の回復しないつぶさんではあるが、元気は一杯。
弟おむと一緒にキャンプしたり、なんだかんだ。

気づくと、なし崩し的にペントハウスで仲良く同居している。

まだ抜糸していない彼女のお腹を見ると、おむの爪が引っ掛かったら…とか思うのだが、そんな心配よりも二人はやっぱり仲良く一緒に眠りたそうで…。

 ま、なし崩し同居もいっか。

ニンゲンだって、タバコすったらコロスと言いながら、いまんとこなし崩し的に同居してるもんね。
でも、フェレットよりもニンゲンの方が記憶も意識も明確でテキトーに忘れたりしない。

タバコすったら、コロスか離婚。
どっちがええのん、おっさん?
by omoutsubo-bar | 2010-05-30 20:52 | 長女つぶ闘病記 | Trackback | Comments(0)


<< 今日は抜糸の日 久しぶりに免疫サポートを食べた >>