人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつぶ

  皮下補液のおかげで、脱水症状が改善された様子。
下肢がしっかりして、全6層のペントハウスの中を普通に上り下りできるようになった。
きのうはぐったりして、とても1フロア上に上れる様子ではなかったけど。

水は、お皿の前に連れて行くと自分で飲む。

 食欲はまだもう少し。
器の前に連れて行っただけでは食べなくて、スプーンで掬って口元に持っていくとペロペロ舐める。

 免疫サポートをひどく嫌いになったのかどうかはわからないが、今はふやかしフードに少し免疫サポートを混ぜたものの、つゆだくスープだけ飲んでいる。
ドライフードはもちろんのこと、ふやかしフードの中の固形部分もあまり食べていない。

 こんな食生活なので、うんちの量が非常に少ない。
でも正常。

 弟おむ、きのうはなにかと不満そうだったが、野宿生活にも慣れた様子。
気がつくと、つぶの病室だったケージの小さなハンモックで丸まって眠っている。

ごめんね、おむクン。
つぶさんがもう少し回復するまで、おむクンは広いお庭のテント生活と言う事で我慢してね。
by omoutsubo-bar | 2010-05-26 17:30 | 長女つぶ闘病記 | Trackback | Comments(0)


<< つぶ 食欲以外は正常 捨て猫 >>