人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目 回復は順調

  家に戻ってからのつぶ。
なんだか安心している様子で落ち着いている。
病院にいるときに、手術直後からびっくりするほど動き回っていたのは、慣れない環境に不安でそわそわしていたのかもしれない。
 今はおとなしく横たわって、クリクリのお目々でこちらを見ている。

 食欲も旺盛。
いつものおやつを平らげた上に、少しずつ与えるゆるゆる免疫サポートも何度もおかわりしている。
ドライフードはまだ食べたくないらしい。

 しかも朝のうんちが正常に戻った。

 お星のおむは順調に回復して退院した後1週間くらいで突然悪化したので、今回もまだしばらくは完全には安心できないが、とにかく今のところは一安心。

 手術から入院までの費用は12万円強。
半分はアニコムでカバーできるので実際の負担は62,000円ほど。

  つぶさん、今日は1日安静にして、明日は少し病室を出てお部屋を散歩しようか。
ゲンキすぎる弟おむとは別行動でね。
by omoutsubo-bar | 2010-05-22 08:32 | 長女つぶ闘病記 | Trackback | Comments(0)


<< ぐっすり、よーく眠りなさい つぶさん2日で退院 >>