人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場自転車ツアー

 12/12、土曜日は明け方にようやく雨が止んだようで、5時半のジョギング開始時はまだ道路がしっかり濡れていた。

 ジョギング後、7時半に自転車で出発、8時前築地到着。
土曜日の築地場内はとても混んでいて、「かとう」でしばらく並んだ後しっかり朝ゴハン。

 9時頃から午前中のサイクリング開始。
築地→勝鬨橋→黎明橋→晴海大橋。

晴海大橋の真ん中からは、建設中のスカイツリーが見えた。

もうこんなに出来てきているんだ!

お台場自転車ツアー_f0189987_9153898.jpg


→木遣り橋と、橋を4つ渡って右折→のぞみばしを渡るとお台場のアミューズメントエリアに到着。

デックス東京→アクアシティ→ホテル日航東京をぐるっと回って、フジテレビ→パレットタウン。

あけみ橋→ワンザ有明。

またパレットタウン側に戻り、11時40分お台場海浜公園発の水上バスで日の出桟橋へ。

お台場自転車ツアー_f0189987_9233589.jpg


料金はおとな460円、自転車2台でおとな1名分なので合計1380円。

お台場自転車ツアー_f0189987_924556.jpg


普段見ない角度からレインボーブリッジを見るのも楽しい。

お台場自転車ツアー_f0189987_9245216.jpg


遠くて小さかったけど、うちの建物も見えたし。

楽しい都心自転車半日サイクリングでした。
by omoutsubo-bar | 2009-12-13 09:25 | 白金生活 | Trackback | Comments(0)


<< ってことは、スカイツリー 窓からの風景 >>