人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランシーバー

 こんなん買いました♪

target="_blank">
★トランシーバー★



 バイクツーリングのときのもしもしセットは必須。

で自転車ならいらなかいかと思ったけど…
1.幅を取らないように必ず縦列で走る。
2.交通量の多い道路では前を走る人の声は聞き取りにくい。

更に日比谷公園の前ではぐれてしまったことが一度あって、交通量の多い道路では一瞬で相手を見失ってしまうことって起こり得るので。
 

なので、やっぱりトランシーバーって必要。

 雨の日は走らないし、基本的に100mも離れることなく縦列走行しているので、防水機能もシークレット機能も必要ないし、距離も短くていい。
で、一番安くてシンプルなやつ。

 喋るときは片手をハンドルから離してスイッチを押していないといけないので、安全のためにそんなに喋り続けているわけじゃないが、やっぱりベンリ。

 急に目的地を変更したくなったときとか、「このレストラン、要チェック」なんてときに。

 一層Digoくん、みかんちゃんに軸足が移ってしまって、SissiとBarbieは大ブーイングだなあ。

トランシーバー_f0189987_9433754.jpg

by omoutsubo-bar | 2009-11-04 09:44 | 白金生活 | Trackback | Comments(0)


<< 海までピンク 充実の一日 >>