人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディくん

テディくん_f0189987_22181459.jpeg
インビマーケットに毎朝ゴハン食べに行ってる。
で、行きつけになったインドっぽいお父さんの屋台の横に薬局っぽい?店があって、最近そこにお迎えされたらしいトイプードルの赤ちゃんがもう可愛くて❗️

名前はテディ。もー!まんまのテディベアぬいぐるみ。
写真撮ったけど瞬撮さえできない動き。

kLアニマルってカテゴライズするには広すぎるので、エリアとしてはcity centerって言うのかな?IPropertyによると。
KL centralとイメージ的に紛らわしいんだけど、もっと東側、ド真ん中のブキビンタンから徒歩圏内を指しているらしきエリア。

で、このエリアの動物たちをおいおい記録していこう。
他には、ジャランイナイの地域ネコのマルちゃんとか。
インビマーケット全員による飼い猫ファミリーとか。
ロイヤルセランゴールゴルフクラブ上空の優雅な猛禽類、さんちゃんとか。
写真が撮れたら紹介して行きます。










by omoutsubo-bar | 2015-12-16 22:18 | 白金&KLアニマル | Trackback | Comments(0)


<< 予告したまるちゃんの写真を撮っ... つぶちん4歳のお誕生日 >>